お知らせ

お知らせ

改装工事のお知らせ 工事期間中にご宿泊・ご利用される方へ (4月8日時点情報)

 

 

ただいまロビー、玄関の改装工事を行っております。
そのため従来のロビーと玄関がご利用いただけないため、仮設の玄関を使用いたします。
お車でお越しのお客様には、駐車場にご到着いただいた際、スタッフが対応し、仮玄関までのご案内をいたします。ご不便をおかけます事、ご容赦くださいませ。

 

ご滞在中、大きな音なども出ることも予想されます。ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご理解ご協力承りますようよろしくお願いいたします。

お部屋や大浴場は通常通りご利用いただけます。
お越しいただく皆様に、ごゆっくりとお過ごしいただけるようスタッフ一同お手伝いをいたします。

お客様のご来菴を心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

――― お知らせ ―――

 

【 休 館 日 】

玄関 ロビー 及び 客室 改修工事の為、下記の日程を全館休館にしております。

 

2021年2月1日(月)~18日(木)、 22日(月)~25日(木)

3月 3日(水)・4日(木)、8日(月)・9日(火)・16日(火)・17日(水)

 

その他、工事の都合により休館日を設けることもございます。

今後のご予約につきましてはお問合せくださいませ。

 

【全客室 禁煙】

 

また2月19日(金)から 全ての客室を禁煙に変更させていただきます。

ご了承賜ります様お願い申し上げます。

                     

【 喫 煙 場 所 】

 

・館内3階 エレベーター前 正面の廊下、自動販売機横に喫煙ルームを設置しております。

・お食事の際、ダイニング「旬膳瑞禾」は全席禁煙でございます。

ダイニング内に喫煙ルームがあります。

 

【予約について】

 

現在、2021年3月18日までの予約を承っております。

4月28日~5月9日のゴールデンウィーク期間中の予約受付を、2月15日に開始いたします

それ以降の日程については、順次こちらにてお知らせいたします。

 

追記 3月15日現在 8月末までの予約を受付しております。

追記 9月と10月の予約は4月15日から承ります。

 

               【日帰りのご昼食プランについて】

 

     当面の間、日帰りでのご昼食・温泉プランでのご予約を休止しております。

    再開の日程が決まり次第、お知らせいたします。ご迷惑をおかけいたします。

 

追記: 4月中旬までの日程を一部販売開始いたしました。
館内利用時間に一部制限がございます。何卒ご了承くださいませ

 

ご利用時間 11時30分から14時30分

 

※ 11時30分よりもお早めにお越しいただいても 館内にお入りいただくことはできません。
  ご入浴も含めて、館内のご利用は14時30分までとさせていただきます。

※ 工事期間中は10時30分のお迎えのバスのご用意がございません。
  11:30分のみのご用意となります ご利用の際は事前にご予約くださいませ

 

 

 

Copyright © Sumiya-Kihoan All Right Reserved.

当サイトからのご予約が
一番お得です。

公式サイト予約特典

特典.1
ベストレート保証
公式HPからの予約が他のサイトからの予約よりも一番お得です。

公式HPからの予約が他のサイトからの予約よりも一番お得です。

公式サイト予約特典1
特典.2
ワイン1杯サービス
お風呂上りに、カフェグリューナーでオーストリアワインをお楽しみください。
(pm6:00まで)

お風呂上りに、カフェグリューナーでオーストリアワインをお楽しみください。
(pm6:00まで)

公式サイト予約特典2
特典.3
特定日の先行予約
お客様から人気の高い宿泊日は、公式HPにて6ヵ月前より先行販売をしております。

お客様から人気の高い宿泊日は、公式HPにて6ヵ月前より先行販売をしております。

公式サイト予約特典3

メールマガジン
「徒然通信」

お得な限定プランなどを定期的にメールでお届けいたします。