お知らせ

お知らせ

改修工事による休館日と、全客室禁煙のお知らせ

 

――― お知らせ ―――

 

【 休 館 日 】

玄関 ロビー 及び 客室 改修工事の為、下記の日程を全館休館にしております。

 

2021年2月1日(月)~18日(木)、 22日(月)~25日(木)

 

その他、工事の都合により休館日を設けることもございます。

今後のご予約につきましてはお問合せくださいませ。

 

【全客室 禁煙】

 

また2月19日(金)から 全ての客室を禁煙に変更させていただきます。

ご了承賜ります様お願い申し上げます。

                     

【 喫 煙 場 所 】

 

・館内3階 エレベーター前 正面の廊下、自動販売機横に喫煙ルームを設置しております。

・お食事の際、ダイニング「旬膳瑞禾」は全席禁煙でございます。

ダイニング内に喫煙ルームがあります。

 

【予約について】

 

現在、2021年3月31日までの予約を承っております。

 

4月以降の予約につきましては、

4月1日~4月18日の宿泊予約は 1月10日に販売開始いたします。

 

4月28日~5月9日のゴールデン期間中の予約受付を、2月15日に開始いたします(2月15日追記)

 

 

それ以降の日程については、順次こちらにてお知らせいたします。

            【日帰りのご昼食プランについて】

 

当面の間、日帰りでのご昼食・温泉プランでのご予約を休止しております。

再開の日程が決まり次第、お知らせいたします。ご迷惑をおかけいたします。

 

Copyright © Sumiya-Kihoan All Right Reserved.

当サイトからのご予約が
一番お得です。

公式サイト予約特典

特典.1
ベストレート保証
公式HPからの予約が他のサイトからの予約よりも一番お得です。

公式HPからの予約が他のサイトからの予約よりも一番お得です。

特典.2
ワイン1杯サービス
お風呂上りに、カフェグリューナーでオーストリアワインをお楽しみください。
(pm6:00まで)

お風呂上りに、カフェグリューナーでオーストリアワインをお楽しみください。
(pm6:00まで)

特典.3
館内利用券プレゼント
お一人様当たり500円分の館内利用券をプレゼント(お子様を除く)

お一人様当たり500円分の館内利用券をプレゼント
(お子様を除く)

メールマガジン
「徒然通信」

お得な限定プランなどを定期的にメールでお届けいたします。